管理者のやすひろです。
このホームページをご覧になっている方、全ての方々へお知らせです。
参加規約では下記のようになっておりましたが・・・。
-------------------------------------------------------
★メンバーの方で欠席される場合は事前に管理者まで「Eメール」にて
ご連絡お願いします。
1ヶ月以上無断欠席が続いた場合、登録を削除する場合もございますの
でご了承下さい。
★当サークル宛に何か連絡(欠席する場合等)することがある場合、
掲示板やチャット等を使用せずに Eメールにてbado@mx.tramonline.
net(管理者)までご連絡お願いします。
★ビジターで参加される方は、参加の都度毎回その旨を事前に管理者
まで「Eメール」にてご連絡お願します。欠席する時については
ご連絡不要です。
------------------------------------------------------
暫くの間、私はEメールを使用することができません。
ですので出席・欠席・質問等の連絡がございましたら
ここ「掲示板01」をご利用下さる様お願い申し上げます。
メンバーの方につきましては、私の携帯電話のメールアドレス
へご連絡して頂いても構いません。
ご不便お掛けしますが、どうが宜しくお願い致します。
※私がEメールの使用が可能な状況に戻りましたら、規約通りの
ご連絡方法でお願いします。
その時には再度、当ホームページにてお知らせ致します。