各位、期限内に参加表明等のご協力を頂き、有難うございましたm(_^_)m
掲題、チーム編成案を以下の通りご連絡しますので、各自の日程を確認して下さい。
尚、今回の団体戦は、後半日程が海の日と被っていたからか12日のみ可という方が多かったこともあり、スケジュール都合優先で振り分けをしました。この振り分けだと都合が悪いという場合は、本BBSへレスしてお知らせ下さい。
@12日
男子部…きくりん、うら、ジュニア、新橋君、山本さん、かずみ、ザキヤマ
女子部…わこちゃん、円ちゃん、よしこ、かたゆい、あやちゃん、武政さん
A19日
男子部(注)…うっちーさん、唐さん、きむにぃ、たけ、とっしー、バビー、あべ
女子部…まっきー、泉ちゃん、山J、さかもっちゃん、かな、みずき
注…連盟からの連絡によれば、男子部は19日予定ではありますが、参加チーム数によっては12日に統合される可能性があるとのこと。連盟への申込締切が15日となっていますので、確定するのは来週以降になりますm(_^_)m
>19日の男子部参加者各位
連盟から連絡があり、おーばーねっと含め新規4チームからの申込があったため、19日に行う予定とのことです。取り急ぎの連絡として。
宜しくお願いしますm(_ _)m
組み合わせ会議に行ってきました。
団体戦のルールのご連絡です。
@基本は、21点打ち切り × 3ゲーム
Aただし女子3部と4部は15点打ち切り × 3ゲーム
B順位決定戦は、勝敗が決まれば3試合目は行いません。
Cオープン試合は、2ゲームで打ち切り。
D全チーム、初戦のオーダー票は受付時に提出する。
(オーダー票を出さないと受付して貰えません)
以上です。
みんなが、怪我なく楽しく出来れば良いと思っています。
宜しくお願いします!
>まっきー、組合せ会議への参加有難う。
さて、明日および19日は、いよいよ団体戦です(^^)
8:50開場、9:00開会、9:30試合開始となるスケジュールのようですので、遅刻だけはしないように!
尚、先週の練習時にお伝えした通り、以下メンバーにそれぞれのチームの取り纏めをお願いしてあります。
取り纏め担当から何かお願いをされた時はニッコリ笑顔で引き受けてあげて下さい。参加者各位のご協力をお願いしますm(_ _)m
@12日 男子チーム:うらさん、同女子チーム:かたゆいちゃん
A19日 男子チーム:とっしー、同女子チーム:泉ちゃん
<取り纏めの役割>
・参加者到着確認…本編成案のメンバーがそのまま参加者となります。
・連盟本部への受付…上記の通り、初戦オーダー票も提出願います。
・サークルがお預けする試合用シャトルの管理
・参加者からの参加費の回収
・参加費のまっきー等への引き渡し
以上。頑張って下さい!!